久しぶりの更新です。お盆休みはとっくに終わり、その後もしっかり営業はしてますのでご心配なく。さて本日は、定番メニューの"トリッパの煮込み"をシェフが仕込んでいたので写真を撮ってみました。
トリッパを野菜の切れ端などを入れて、下茹でします。これを3,4回繰り返した後に味をつけて煮込みます。
トリッパの煮込み (完成)

トリッパの煮込みはイタリアの代表的な煮込み料理です。地域によって味付けは異なるのはいつものとおり。ナポリなどでは仕上げにミントを入れたりします。内臓はあまり得意じゃないという方は一度試してみてください。臭みもありませんし、味がしっかりしみ込んだ柔らかいトリッパは美味しいですよ〜!

その他、栃木からクレソン、茨城からルッコラセルバチカ、水牛のモッツァレラなども入荷してます。そして本日のデザートはビアンコマンジャーレ、プルーンのコンポート、パイナップルのグラニータをご用意してます。それでは本日もよろしくお願いします。