Asparagi Bianchi alla Bassanese
ホワイトアスパラガスのバッサーノ風

先日のバッサーノ産ホワイトアスパラはおかげさまで完売しました。土曜日、日曜日のお客様にはご提供出来たのですが、月曜日にいらっしゃったお客様の中にはご提供出来ない方がいらっしゃいました。その他、テーブルをご用意出来なかったお客様が数組いらっしゃいました。せっかくお越し頂いたのに申し訳ありませんでした。
市内のお客様はもちろん、加須、鷲宮、桶川からのお客様、中には栃木からのお客様もいらっしゃいました。(感謝、感謝です)  
ところで次回の入荷は未定とのことでしたが、4/22に再び入荷することが決まったそうです。しかし今回は100kgのみの輸入で前回の半分しかないので、都内のレストランを中心にかなりの争奪戦になりそうです。もちろんすでに予約済みです(抜かりなしです)。プレッツァへの入荷は4/23の予定ですので、前回食べれなかった方はぜひこの機会にご賞味ください。