しばらく切らしていました、特製レモネードをようやく仕込みました。

天草産 レモン

提灯祭りで売り切れてから約2ヶ月もの間、お客様にはご迷惑をおかけしました。ようやく国産のレモンが入荷したので、昨日レモネードを仕込みました。


皮ごと砂糖に漬けるので、どうしても国産のレモンを使いたいんです。夏の間は国産レモンが出回らないので、このタイミングになってしまいました。この時期のレモンは見ての通りグリーンですが、これからだんだんと黄色に変化していきます。 今回はレモン10kg仕込みました。
完成までもうしばらくお待ちくださいませ〜

その他、本日は青森から魚や貝も届いてます。

それでは本日もよろしくお願いします。